ぴあのどりーむ1 修了!

Rくん!
ぴあのどりーむ1修了!
おめでとう🎉㊗️

〜質問コーナー〜

Q.おかあさんの好きなところは?
A.元気なところが大好き💕です。

Q.おかあさんのお料理で好きなメニューは?
A.お弁当🍱です。

Q.おうちでお手伝いをしますか?
A.お料理のお手伝いをします。

Q.Rくんの好きな色を教えてください。
A.赤です。

Q.おかあさんは何色が好きだと思いますか?
A.ピンク

Q.ぴあのどりーむ1の中で、お気に入りの曲を教えてください。
A.「いちばんぼし」

Rくんは、ピアノ教室に入会してから二冊の教本が修了しました。
今日は、新しい教本に入りましたが、好きな曲を何曲も練習して最後の曲が弾けていました(先生は、とても驚きました!)まさか最後の曲が弾けるとは!

これからは、二冊の教本をお勉強します。楽しい曲がたくさんありますよ!
いろんな曲を弾いてみましょう。 

「おさらい会」、楽しみにしています💕