ツェルニー練習曲(下)修了!

T君!ツェルニー練習曲(下)修了!
おめでとう🎉🎊

〜質問コーナー〜

Q.昨年の合唱祭について教えてください。
A.コロナ感染予防の為、歌えるマスクをして歌いました。

Q.演奏した曲名は?
A.「Trust」です。

Q.1年間で身長は何センチ伸びましたか?
A.5.6センチです!


T君は、4月から中学2年生になりました。
中学生になり、月2回のレッスンになりましたが、部活、勉強と忙しい中、とても良く練習してくれます。

今日は、「おさらい会」で演奏する曲(デュランのワルツ)の初めてレッスンでしたが、最後まで譜読みができ、綺麗に弾けている事に驚きました。

次は、ツェルニー練習曲(下)が修了し、ツェルニー30番に入ります。

これからは、難しい曲が演奏できるレベルになりました。
T君のこれからの成長を楽しみにしています♪