ピアノ弾けるよ!シニア2修了!

Tちゃん、ピアノ弾けるよシニア2修了!おめでとう🎉㊗️

〜質問コーナー〜

Q、春休みで頑張った事を教えてください。
A、弟と千代丸(愛犬)とお留守番を頑張りました。

Q、土、日はどんなことをしていますか?
A、お父さんがゲームをして遊んでくれます。

Q、4年生で頑張りたい事を教えてください。
A、漢字を頑張りたいです。

Q、シニア2の中でお気に入りの2曲を教えてください。
A、愛の夢、シェリトリンド


Tちゃんは、昨年より千代丸(愛犬)を飼い始めました。
とっても可愛い💕シーズです!
時々、ピアノの送り迎えのお母さんの車に乗ってきてくれます。

Tちゃんは、物語を作り、その話を絵にするのが上手です。
曲想をつけるときにとても役に立ちます。
今年の発表会は素敵な曲を弾きましょうね!