バーナム2修了!

Yちゃん、バーナム2修了!おめでとう🎉㊗️🎈

〜質問コーナー〜

Q、小学校生活で1番楽しかったことを教えてください。
A、林間学校です。

Q、林間学校での思い出を教えてください。
A、飯ごう炊飯、キャンプファイヤー、そしてみんなで泊まったことが楽しかったです。

Q、4月から中学生になりましたね(おめでとう㊗️)
  部活は何部に入りたいですか?
A、テニス部です。

Q、中学生になって頑張りたい事を教えてください。
A、ピアノと勉強を頑張りたいです。


Yちゃんは、4月から中学生になりました。
中学生になってもピアノを続けてくれること、とても嬉しく思います。
部活、勉強と忙しくなりますが、素敵な曲を弾いていきましょうね。