ピアノ弾けるよジュニア2修了!

S君!ピアノ弾けるよジュニア2修了!おめでとう🎉㊗️

今回は、家族についての質問です。

 

Q、何人家族ですか?

A、4人です。

 

Q、お父さんの紹介

A、メガネをかけています。

 

Q、お母さんの紹介

A、元気なお母さんです。

 

Q、弟君の紹介

A、いつも僕の真似をしています。

 

Q、おばあちゃんの紹介(時々ピアノ教室にも来てくださいます)

A、よく遊びに来てくれます。

 

Q、この教本の中でお気に入りを2曲教えてください。

A、ジングルベル、ちょうちょう2

 

Sくんの保育園での様子を聞いてみたところ、

保育園のピアノを弾いている様です!との事、

ピアノを好きになってくれたこと、とても嬉しく思います。

4月より年長さんですね。

心も体も大きく成長する時期に入ります。

この1年の成長を楽しみにしています💓