バーナムミニブック、ぴあのドリーム3修了!

Yちゃん、バーナムミニブック、ぴあのどりーむ3修了、おめでとう🎈㊗️🎊

 

同時に2冊修了です(頑張りました)

 

明日は、卒園式ですね。

今回は、卒園式についての質問です。

 

Q、明日の卒園式は、誰といきますか?

A、パパとママと一緒に行きます。

 

Q、卒園式では、歌を歌いますか?

A、はい!

 

Q、歌の曲名を教えてください。

A、風のうた、園歌 を歌います。

 

Q、卒業式の練習はしましたか?

A、はい!歌や賞状をもらう練習をしました。

 

Yちゃん、卒園おめでとう㊗️

4月からは、ピカピカの1年生ですね!

 

先日、4月からのレッスンについて、「4月からは、1年生になるのでレッスン室には1人で入りましょう!」とお伝えしました。

 

Yちゃん、なんと先週から「1人でお教室に入り、レッスンしてみる!」と頑張り始めました。

 

大きく成長したYちゃんの姿、

とても嬉しく思います😀

 

どんな1年生になるになるのかなぁ?

楽しみにしています💓