ぴよぴよワークブック1修了

Yちゃん!ぴよぴよワークブック1修了、おめでとう!

 

Yちゃんは、年長さんです。

3月で幼稚園は卒園し、4月からは小学生になります。

 

〜質問コーナ〜

Q、幼稚園で楽しかった事を教えてください。

A、学芸会です。踊ったことが楽しかったです💕

 (ダンスを習っています!)

 

Q、幼稚園で大変だったことは?

A、プールが大変でした。

 

Q、どのくらい泳げますか?

A、クロールで25メートル泳げます!(青帽子です)

 

Q、4月から小学生ですね!ランドセルの色は何色ですか?

A、濃いピンクです。

 

Q、小学生になったら何をやりたいですか?

A、算数がやりたいです。

 

お教室では、3月より「音符レベルテスト」を始めました。

Yちゃんも頑張っています。

 

今年は、12月に発表会を予定しております。

Yちゃんのドレス姿、楽しみにしていますね😀