ブルグミュラー25の練習曲修了!

I君!ブルグミュラー25の練習曲修了!
おめでとう🎉🎊

I君は4年生です。
学校での様子を質問しました!

Q.4年生で楽しかった事は?
A.クリスマス会🎄です。

Q.クリスマス会では、どのような事をしましたか?
A.仮装をしました!

Q.仮装について、教えてください。
A.サンタの帽子、黒のハッピ、星のサングラス、黒いズボン、剣にさや

Q.縄跳び大会について、教えてください。
A.練習の時は、598回とべたが、本番は225回だったので残念でした。

Q.ブルグミュラーの中でお気に入りの曲を二曲教えてください。
A.アラベスク、タランテラ

I君は、4月から5年生になります。
以前は、お母様と一緒にレッスンにきていましたが、今では1人で自転車に乗ってレッスンに来ます。成長しました!
今年は、12月に発表会を予定しております。力強い演奏❗️楽しみにしています😊