ピアノドリーム6修了!

Nちゃん!
ぴあのドリーム6修了!
おめでとう🎉㊗️

Nちゃんは、1年生です。
学校の様子を質問しました。

Q.1年生の中でどのような事が楽しかったですか?
A.皆んなと遊べた事です💕

Q.お友だちはできましたか?
A.はい!たくさんできました。

Q.給食で好きなメニューを教えてください。
A.パン、はるさめ、にんじん、キャベツ

Q.ぴあのドリーム6の中でお気に入りの二曲を教えてください。
A.トルコ行進曲、紡ぎ歌

Nちゃん、あっという間にぴあのドリーム6まで修了しましたね。
練習良く頑張りました。
これからは、ブルグミュラーに入ります。
少し難しくなりますが、素敵な曲がたくさんありますよ!頑張りましょう😊