バーナムピアノテクニック(ミニブック)修了

Yちゃん!
バーナムピアノテクニック、ミニブック
修了!おめでとう🎉㊗️

〜質問コーナー〜
Q.幼稚園音楽会で演奏する曲を教えてください。
A.トルコ行進曲、魔女の宅急便 

Q.この一年間で楽しかった事を教えてください。
A.遠足、そしてみんなと遊べた事です。

Q.Yちゃんの幼稚園からは、全員同じ小学校へ行きますか?
A.一つではなく、いろんな小学校へ行きます。

Q.4月から小学一年生になりますが、小学校まで徒歩何分でしょうか?
A.20分かかると思います。

Yちゃん、4月から小学生になるんですね。ここ一年で、背も高くなり、手も大きくなりました。
そして、ピアノの演奏テクニックも上達しましたよ!
先生の話をしっかり聞く事ができるYちゃん!とても上手になりました。
今年は、12月に発表会を予定しております。Yちゃんの演奏が楽しみです💕