バーナムテクニック導入書 修了!

Aちゃん!
バーナムテクニック導入書修了、おめでとう🎉㊗️

〜質問コーナー〜


Q、冬休みの学校の宿題は体変でしたか?
A、たくさんあり、大変でした。
 その中で、「歯磨きカレンダー」が大変でした。

Q、お正月で美味しかった食べ物は?
A、お餅とおばあちゃんのお家で食べた朝ごはんがおいしかったです!
  和菓子も💕
  
Q、3学期に入って縄跳びの練習が始まったそうですが、詳しく教えてください。
A、1年生は、前跳びを1分間跳ぶのが目標です。

Aちゃん、昨年春からオンラインレッスンでしたが、よく頑張りました!
最初はオンラインレッスンも大変でしたが、最近では、先生の注意したところを楽譜に自分で書き込むことができるようになりましたね。大きな成長です。

今年は小学2年生になるAちゃん!いろんな曲が弾けるようになると思います。
これからも頑張りましょう!