ツェルニー練習曲上修了!

Kちゃん!
ツェルニー練習曲上修了!おめでとう🎉🎈

6年生のKちゃんに学校について質問してみました。

Q.6年生では、毎年どんな行事がありますか?
A.運動会、修学旅行があります。

Q.今年の状況を教えてください。
A.運動会は行われるましたが、修学旅行は中止になりました。

Q.来年は中学生になりますね!
入りたい部活はありますか?
A.バレーボール  吹奏楽部

Q.「ツェルニー練習曲」の感想を教えてください。
A.たくさん曲があり、難しかったです。

Kちゃん!今年は修学旅行が中止になってしまったんですね!
来年中学生になったら、部活が始まりますね。どんな中学生になるのかなぁ?
楽しみにしています💕