ぴあのどりーむ1修了!

Yちゃん!
ぴあのどりーむ1修了!おめでとう🎉🎊㊗️

Yちゃんは、7月からピアノを始めました。あっという間に、二冊目の教本が修了です。

〜質問コーナー〜

Q.来年は小学生になるんですね。
ランドセルは、購入しましたか?
A.はい!

Q.何色ですか?
A.こいピンクです!

Q.幼稚園で楽しみにしている事は?
A.毎年12月に、年長さんはディズニーシーで演奏するのを楽しみにしていましたが、今年はコロナで中止になってしまいました。

Q.最後に!どんな一年生になりたいですか?
A.楽しい一年生になりたいです💕

Yちゃんは、ディズニーが大好き❤
ディズニーシーでの演奏が中止になり、残念です。いつか、ピアノの発表会でディズニーの曲を弾いてくださいね😃

さて、いよいよ動画おさらい会の公開日が近づいてきました。
Yちゃんも頑張りましたね!
楽しみにしていてね!