オルガンピアノ4修了

Yちゃん、オルガンピアノ4修了おめでとう🎊㊗️

Yちゃんは、6年生です。
今年は、小学生最後の思い出!
修学旅行について質問してみました。

Q.何日に行きますか?
A.10月13日です。

Q.場所を教えてください!
A.福島です。

Q.何泊しますか?
A.コロナの影響で、日帰りでの修学旅行になりました。

Q.修学旅行といえば、行き帰りのバスの中でのお楽しみ(バスレク)がありますが、
今年は、何をしますか?

A.いつも行われているバスレクはできないので、映画鑑賞になりました。

今年は、コロナの影響で学校のいろんな行事がなくなったり、短縮した形で行われています。

学校によっては、修了旅行が中止になっている中、Yちゃんの学校は日帰りでの修学旅行❣️楽しんできてくださいね。

さて、神庭ピアノ教室では、11月に、動画おさらい会を行います。
学年順に演奏するので、Yちゃん第2部の最後に演奏します。
演奏する曲は、「エリーゼの為に」❣️
楽しみにしています😄