ぴあのどりーむ3修了!

Yちゃん、ぴあのどりーむ3修了、おめでとう!


〜質問コーナー〜

Q、どりーむ3の感想を教えてください。
A、少し難しかったです。

Q、難しかった曲を教えてください。
A、はずんだボール
  ちょうちょう
  チクタクチクタク

Q、おうちでの練習の様子を教えてください。
A、とてもたくさん頑張って練習しています。

Q、練習は、お母さんが「練習しましょう!」と声をかけてくださるのですか?
A、自分で練習しよう!と思って練習しています。


最近のYちゃんは、会話の中で「自分で」の言葉が出てくるようになりました。
年長さんの夏が終わり、小学生になる準備が始まります。
夏以降、小学校入学までは大きく成長する時期です。
成長するYちゃん!これからも楽しみにしています😄