ピアノひけるよ!ジュニア2修了!

Yちゃん!
ピアノひけるよ!ジュニア2修了おめでとう🎉🎊

今日は、いつもレッスンに付き添ってくださるお父さんと一緒に写真を撮りました。

〜質問コーナー〜
Q.今年の夏、楽しかった事は?
A.夏祭りです。幼稚園へ行き、盆踊りをしました。

Q.お父さんの好きなところを教えください。
A.優しいところ💕

Q.お父さんに直してほしいことはありますか?
A.ありません(大好き❤だから)

Q.この教本の中で頑張って練習した曲を教えてください。
A.よろこびのうた、せいじゃの行進

Q.この教本の中で大好きな曲を教えください。
A.たなばたさま、こいぬのマーチ

Yちゃん、今日はお父さんと一緒にお写真を撮りました。ミッキーとミニーなんですね!オシャレですね‼️素敵です💕

Yちゃんは、年長さんです。
年長さんの夏は、とても大きく成長する時期です。身長も、手も大きくなり、そしてピアノもとても上手になりました。
これからも、たくさん練習して楽しい曲を弾きましょう❣️