ぴあのどりーむ(幼児版)修了

Rちゃん!ぴあのどりーむ(幼児版)修了!おめでとう🎊🎈

〜質問コーナー〜
Q.4月より年長さんになりましたね!
年長さんのお教室は、何階にありますか?
A.3階です。

Q.今日のお弁当のメニューを教えてください。
A.ごはん、ウインナー、ハム

Q.お昼休みは何をしていますか?
A.お外で遊んでいます。

Q.ぴあのどりーむ(幼児版)の中で
好きな曲を2曲教えてください。
A.「ぴよぴよひよこ」
  「クリスマスプレゼント」

Rちゃんは、4月から年長さんになりました。ぴあのどりーむ(幼児版)も後半はとても速いスピードで合格しました。
身長も伸び、手もしっかりしてきたRちゃん!
レッスンでは、一緒懸命練習しよう!の気持ちがつたわり、先生も嬉しく思っています。

これからもたくさんいろんな曲を弾きましょう❣️