ぴあのどりーむ(幼児版)修了!

Yちゃん!
ぴあのどりーむ(幼児版)修了!
おめでとう🎊🎉

〜質問コーナー〜
Q.幼稚園で1番楽しい事は何ですか?
A.てつぼうです!

Q.大好き💕な食べものは?
A.なしです。

Q.大きくなったら何になりたいですか?
A.プリキャアです。

Q.お母さんの好きなところは?
A.お母さんの髪型が大好き❤

Yちゃん!ぴあのどりーむ(幼児版)修了、
良く頑張りました。

7月から、レッスンを始めたばかりのYちゃん!たくさん練習してきてくれます。
あっという間に、一冊修了です!

Rちゃんの今日のお洋服は、ピンクの可愛いドレス👗です。お父さんが買ってくださったそうです。とってもオシャレな可愛いドレスですね。

リズム感がとてもいいRちゃん!
先生と一緒のお指の体操も、とても上手です。楽しそうに弾くYちゃんの姿は、私まで嬉しくなります。
これからも、楽しく頑張りましょう❣️