ピアノランド1修了!

Kくん!ピアノランド1修了、おめでとう㊗️🎊

写真に写っている「手作り 昆虫図鑑」
.昆虫について質問してみました。

Q.図鑑作りに何日かかりましたか?
A.2日ぐらいかかりました。

Q.お気に入りのカブト虫の名前を教えてください。
A.ヘラクレスオオカブトです。

Q.今まで飼った事のある昆虫は?
A.のこぎりクワガタ、カブト虫です。

Q.餌は?
A.昆虫ゼリーです!

Q.ピアノランド1でお気に入りの曲を2曲教えてください。
A.おしゃれなおじょうさん、まほうつかいのよる

ピアノランド1修了!おめでとう。
よく頑張りました。
今日は、手作り昆虫図鑑を持ってきてくれました。とても素敵な図鑑で、昆虫の絵がたくさん書いてあります。一年生になったばかりのKくん!こんな素晴らしい図鑑を作れるなんて!驚きました。
ピアノもたくさん練習してくれます。
頑張りましょう❣️