ぴあのどりーむ2修了!

Mちゃん!
ぴあのどりーむ2修了!おめでとう㊗️🎊

Mちゃんは、5月に神庭ピアノ教室入会しました。

オンラインレッスンから始めましたが、
7月より対面レッスンが再開し、やっとMちゃんとの対面レッスンが始まりました!

〜質問コーナー〜
幼稚園での事を質問してみました。

Q.幼稚園で楽しい事は何ですか?
A.滑り台で遊んでいる時楽しいです。

Q.今日の給食は?
A.うどんです。

Q.大好き💕なお友だちは?
A.あおいちゃんです😊

5月に入会したMちゃん!
2か月で一冊修了しました。
かなりのハイスピードです。

毎回 たくさん練習してきてくれます。
これからのMちゃんの成長が楽しみです!
頑張りましょう!