バーナムテクニック1 修了!

Tちゃん、バーナムテクニック1修了!おめでとう🎉🎈

3月からオンラインレッスンに切り替え4ヶ月! Tちゃん毎週よく頑張りました。

〜質問コーナー〜

Q、休校中は、どの様なことをしていましたか?
A、スマイルゼミ テレビを観る
 タブレットでお勉強  お留守番も頑張りました!

Q、学校が始まりましたが、今年学校で楽しみにしている事は?
A、リコーダーの練習が楽しみです!


6月から学校が始まりました。

生徒の皆さんのレッスンでの様子は、みんなに会えて嬉しそう!

今週あたりから、少し疲れが出てきている様に思います。

ピアノ教室の対面レッスンは7月からです。

Tちゃんに会える日を楽しみにしていますね💕