伴奏オーディション合格!

Tちゃん!
伴奏オーディション合格!
おめでとう🎉🎊

Q.今回のオーディションは、どんな会で演奏する為のオーディションですか?
A.6年生を送る会で歌う曲の、伴奏オーディションです。

Q.曲名は?
A.「さくら」です。

Q.何人が挑戦しましたか?
A.4人です。

Q.オーディションの様子を教えてください。
A.音楽室で、4人の先生の前で一人ずつ演奏しました。

Q.合格した時の気持ちを教えてください。
A.受かると思わなかったので、嬉しかったです😊

Tちゃん!伴奏オーディション合格!
おめでとう🎊㊗️
6年生は、卒業に向けて、いろんな事を準備してきました。この伴奏オーディションも、何ヶ月も練習して挑戦しましたね!
良く頑張りました。
合格を聞いたときは、先生も嬉しかったです。

最後まで諦めずに挑戦する姿は、
先生も感動してしまいました!
中学校に入学しても、またいろんな事に挑戦してね!応援しています。