ぴよぴよワークブック2 修了!

Jくん!
ぴよぴよワークブック2 修了!
おめでとう🎉🎊

〜質問コーナー〜

Q.卒園式に向けて、どんな事を練習していますか?
A.歌、賞状授与の練習をしています。

Q.幼稚園で楽しかった事を教えてください。
A.サッカーで遊んだ事です。

Q.4月から1年生ですね!
ランドセルの色を教えてください。
A.黒です。

Q.通学班は何人ですか?
A.7人です。

Q.小学校で何を頑張りたいですか?
A.さかあがりを頑張りたいです。

Jくん!4月から1年生ですね😄
黒のランドセルで登校する姿が目に浮かびます!
今までは、お姉ちゃんとシェアーレッスンでしたが、4月からは、Jくんもお姉ちゃんと同じく30分のレッスンになります。
最近では、指の力もついてきました。
これからも楽しい曲をたくさん弾きましょうね💕