バーナム導入 修了!

Nちゃん!
バーナム導入 修了!おめでとう🎉🎊

3月に幼稚園を卒園するNちゃんに質問してみました。

Q.3月13日は卒園式ですね!
卒園に向けて練習している事は?
A.「さよならの歌」を練習しています。

Q.入園当時の様子を教えてください。
(お母様に聞いてみました)
A.初めは泣きながら通園していました。

Q.年中さんではどの様にな事が出来るようになりましたか?
A.逆上がりが出来るようになりました。

Q.年長さんでは?
A.空中逆上がりが出来るようになりました。

Q.1年生で使う筆箱は何色にしたいですか?
A.紫色の筆箱💕

Nちゃん!いよいよ4月からは1年生ですね!
最近のレッスンでは、どのように弾いたらより素敵な演奏になるかを教える事が多くなりました。
今年の発表会はどんな曲にしようかなぁ?
楽しみにしていますね😊