バーナム1 修了!

Mちゃん!バーナム1 修了おめでとう🎉㊗️

〜質問コーナー〜

Q.学校での3学期の行事を教えてください。
A.縄跳び検定があります。

Q.どの様な事をするのですか?
A.2年生は、1分間止まらないで飛び続ける事を目標に頑張ります。

Q.4月から3年生ですね!
3年生で挑戦したい事はありますか?
A.2年生の持久走大会は8位だったので、
3年生では、7位を目指したいです。

Q.この一年間でレッスンした曲の中で、
お気に入りの曲を教えてください。
A.ピアノランド4の「ぶどうるふぁ」
が大好きです。

Mちゃんは、練習をたくさんしてレッスンに来てくれます。

ここ一年で、いろんな事に積極的に挑戦するMちゃんに大変身❗️

ピアノの演奏も、表現力がついて来ました。

これからも、いろんな曲に挑戦していきましょう😊