ぴあのドリーム2 修了!

Yちゃん!ぴあのどりーむ2 修了おめでとう🎊🎉

〜質問コーナー〜
Q.昨日はクリスマス🎄
何を食べましたか?
A.今日、チョコレートケーキを食べます。
チキンも!

Q.クリスマス&お誕生日のプレゼントは?
A.ぴあのどりーむ3を買ってもらいました。

Q.もうすぐお正月🎍ですね!
おもちはいくつ食べる予定ですか?
A.2つ食べたいです。

Q.ぴあのどりーむ2の中で、好きな曲を2曲教えてください。
A.カーニバル    アルプスいちまんじゃく

Yちゃん、ぴあのどりーむ2  ハイスピード❗️で修了しましたね。
お家での練習の成果が出ていました。
よく頑張りました😊
ぴあのどりーむ3は、少し難しくなります。Yちゃんは頑張り屋さんなので、
たくさん練習してくれると思います。
楽しみにしています。