ピアノひけるよ レパートリーC 修了!

Iくん!ピアノひけるよ レパートリーC修了!おめでとう🎊🎉

〜質問コーナー〜

Q.写真のメガネは、どこで買いましたか?
A.通学班のクリスマス会でビンゴの景品でした!

Q.今日は、クリスマスイブ🎄
どんなプレゼントを頼みましたか?
A.ないしょです。

Q.お家のクリスマス会のメニューを教えてください。
A.ピザ 、お寿司、チキン、ケーキ

Q.今回修了した教本の中で好きな曲を2曲教えてください。
A.ゆかいなかじや     マドリガル

Iくん! ピアノひけるよレパートリーC
は、後半に難しい曲がたくさん出てきます。「マドリガル」は苦戦する生徒さんが多くいる中、Iくんはとても上手に弾けました。頑張りましたね😊
今回の教本では、メロディーをきれいに歌うなど、表現することができるようになりました。これからの成長を楽しみにしています💕