バスティン2修了!おめでとう!

Mくん!
バスティン2 修了、おめでとう🎉🎊

〜質問コーナー〜

Q.1年間で、楽しかった事を教えてください。
A.お肉を食べた事です。

Q.どこで食べましたか?
A.学校の給食で食べた鶏肉が大好きです。

Q.4年生で楽しかった事を教えてください。
A.バザーが楽しかったです。

Q.バザーで何を買いましたか?
A.妹にプレゼントする人形を買いました。

Q.バスティン2  の中で好きな曲を2曲教えてください。
A.エンターティナー    ソナタのテーマ

Mくんは、毎日コツコツ努力を重ね
曲を仕上げてレッスンに来てくれます。
そして、宿題の曲が難しく、上手に弾けなかった時は、
「難しくて、弾けませんでした!」と
元気な声で伝えてくれます。
来年の発表会ではどんな曲を演奏してくれるのかなぁ?楽しみにしていますね😊