ピアノランド2 修了!

Yくん!ピアノランド2修了!
おめでとう🎉🎉

〜質問コーナー〜

Q.今日、幼稚園で何がありましたか?
A.クリスマス会🎄

Q.クリスマス会で楽しかった事は?
A.「きんぶり」を踊ったこと

Q.今年のクリスマスは、サンタさんに🎅何をたのみましたか?
A.おかしとおもちゃです。

Q.来年は1年生ですね!どんなことを頑張りたいですか?
A.サッカーが上手になりたいです。
勉強もがんばりたいです。

Q.ピアノランド2の中で、大好きな曲を2曲教えてください。
A.もりのおまつり    メリークリスマス🎄

Tくんは、来年から1年生になります。
音読みが得意なTくん!
難しい曲を弾けるようになりましたね!
ピアノランド3は少し難しいですが、楽しい曲がたくさんあります。
頑張りましょう😊