ピアノひけるよ!シニア1 修了!

Tちゃん! ピアノひけるよ!シニア1
修了!おめでとう🎊

〜質問コーナー〜

Q.今、学校の音楽で、何を勉強していますか?
A.歌 ピアニカ 「やまのポルカ」を勉強しています。

Q.この時期の学校行事を教えてください。
A.今月、持久走大会がありました。

Q.2年生になって賞状を頂けることはありましたか?
A.絵画コンクールに入選
      読者感想文に入選 

Q.ピアノひけるよ!シニア1の中で
好きな曲を2曲教えてください。
A.「のんびりカーボーイ」
       「まほうの鈴」

Q.これから弾いてみたい曲はありますか?
A.ジャズを弾いてみたいです。

Tちゃんに、ジャズを弾いてみたい理由を聞くと、お母さんが大好きで、居間にいる時やお母さんが料理を作っている時などにBGMとして流れているから!
とのお返事💕

素敵ですね!
今は、オシャレなジャズアレンジされた曲がたくあります。
ぜひ挑戦してみましょうね😊