伴奏オーディション合格!

Tくん!
伴奏オーディション合格!おめでとう🎉㊗️

今回のオーディションについて!質問してみました。

Q.何に向けてのオーディションですか?
A.市内音楽会に向けての伴奏オーディションです。

Q.いつから練習しましたか?
A.4月から練習しました。

Q.今回のオーディションについての感想は?
A.この曲は3回オーディションがありました。3回目に合格できました!
曲で1番好きなところは、最後の後奏部分です。
この曲で、学年の代表になり、大きなホールで演奏したいです。

Tくん、伴奏オーディションの練習、よく頑張りました。大きなホールで演奏できるように、頑張ってください😊