ぴあのひけるよ シニア1 修了!

Mちゃん! ぴあの弾けるよシニア1 修了!
おめでとう🎊

Mちゃんは、2年生!
2年生になってから楽しかった事などを質問してみました。

Q.2年生になってから、1番楽しかった事は?
A.⭐︎夏休みに、流れるプールに行ったこと
     ⭐︎学校の遠足
     ⭐︎運動会

Q.運動会の感想は?
A.白組が優勝🏆して嬉しかった!

Q.「ぴあの弾けるよシニア1」の中で1番好きな曲は?
A.モーツァルトの子守唄 です!

Mちゃん.2年生になってから、いろんな事に対して積極的になってきました。
お家でのピアノ練習も、お母さんの声がけがなくても練習するようになりました!とお母さんから聞いています。
頑張り屋さんのMちゃん!
これからも楽しい曲をたくさん弾きましょうね😊