こどものハノン修了!

Yちゃん!
こどものハノン修了!おめでとう🎉🎊

今月行われた運動会について、質問してみました。

Q.運動会は何日でしたか?
A.9月14日です。

Q.お天気は?
A.くもりのち雨です。
    暑くもなく、寒くもなくやりやすい天気でした

Q.参加した競技を教えてください。
A.80メートル走、綱引き、大玉送り です!

Q.何組でしたか?
A.白組です。優勝🏅🏆しました!

お天気が心配されていましたが、なんとか運動会が行われ良かったですね!
優勝は凄い!おめでとう🎊

運動会までの1週間のレッスンは、どの生徒さんも「疲れたー!」と言う生徒が続出!
2学期が始まり、約2週間での運動会は、大変だったことでしょう!

Q.運動会が終わり、今度は伴奏のオーディションがあると聞きましたが!
A.音楽朝会の伴奏オーディションがあります。

Yちゃんは、3年生です。
はじめての伴奏オーディションですね。
オーディションを受ける生徒さんが何人もいるようです。頑張りましょう😊💕