ツェルニー練習曲 上 修了!

Tさん! ツェルニー練習曲 上 修了!
おめでとう🎉

夏休みで楽しかった事について、質問してみました。

Q.夏休みで楽しかった事を教えてください。
A.青梅のおばあちゃんの家に行った事です。

Q.何人集まりましたか?
A.9人です。

9人が集まったんですね!青梅のおばあちゃんといえば、レッスンの時に着ている可愛いお洋服、発表会などで着るドレスなどを縫ってくださるとTさんから聞いています(とても素敵です)

Tさん!今年は6年生ですね。
ピアノもとても上手になりました。
発表会では、難曲に挑戦しましたが立派な演奏でした😊  ツェルニー練習曲 下は、少し難しくなります。頑張りましょう!

写真は、Tさんのご自宅で撮ったものです。
自宅建替の為、12月まではご自宅へ伺ってレッスンすることになりました。ハイセンスなインテリアにビックリ‼️ 雑誌に載っているお部屋の様なお宅です💕