ぴよぴよワークブック1/ぴあのどりーむ1修了!

Yちゃん!
ぴよぴよワークブック1、ぴあのどりーむ1
修了!おめでとう🎉

今日は、夏休みで楽しかった事について、
質問してみました。

Q.夏休みで楽しかった事を教えてください。
A. ❤️ごはんを食べに行ったこと
      ❤️プールに行ったこと
      ❤️こどもの国に行ったこと

Q.ごはんは誰と食べに行きましたか?
A.お友だちとお友だちのお母さんです。

Q.何を食べましたか?
A.ラーメン  ポテト

Q.プールの事を教えてください。
A.温水のプールで家族で行きました。

Q.こどもの国では、何をして遊びましたか?
A.シャボン玉で遊びました。楽しかったです💕

Yちゃん、楽しい夏休みだったんですね!
 ピアノもたくさん練習して来てくれました。

ぴあのどりーむ1もすごいスピードで終わってしまいました。次は、ぴあのどりーむ2に進みます。
素敵な曲がたくさん入っていますよ!
頑張りましょう😊