バーナム1 修了!

Mくん!バーナム1 修了!おめでとう🎉㊗️
一学期ももう少しで終了ですね。
学校の様子や、夏休みの事を質問してみました。

Q.1学期の感想を教えてください。
A.楽しかった(特に体育!)

Q.体育で好きなものは?
A.サッカーです。 

Q.今年の夏休みは、どこに行きますか?
A.北海道です。

Q.誰と行きますか?
A.家族全員で行きます!
 
Q.最後にバーナム1の感想を教えてください。
A.レガートで弾くことがとても大変でした。

Mくん! バーナム1のレガート、頑張りましたね。
お勉強したレガート奏法が、発表会の曲を弾く時に役立ってくると思います。
発表会、期待しています。
頑張りましょう!