ぴあのどりーむ(幼児版) 修了!

Yちゃん!
ぴあのどりーむ(幼児版)修了!おめでとう🎊㊗️

Yちゃんは、おねえちゃんとレッスンをシェアーしています。
ドリルも大好き💕で自主的にお勉強してくれるYちゃんに質問してみました。

Q.幼稚園では、何組ですか?
A.桃組です。

Q.好きな色を教えててください。
A.ピンク、赤、水色、紫 

Q.大好きな食べ物は何ですか?
A.いちご🍓です。

Q.苦手な食べ物はありますか?
A.野菜です(トマト🍅は大丈夫です!)

Q.おねえちゃんのYちゃんを紹介してください。
A.元気なおねえちゃんです。
時々、けんかをします!

Yちゃん!  良く頑張りましたね。
ドリルもたくさんお勉強してきてくれます。
これからも、頑張りましょう😊