伴奏オーディション合格!

Oくん!
「つばさをください」伴奏オーディション合格!
おめでとう🎊㊗️

このオーディションは、小学生なり 始めてのオーディションです。

オーディションについて質問してみました。

Q.伴奏の練習をいつから始めましたか?
A.5月26日から始めました。

Q.何人オーディションを受けましたか?
A.5人です。

Q.何番目に演奏しましたか?
A.5番目です(最後の演奏者!)

Q.選ばれた時の気持ちを教えてください。
A.まあまあ良かった!(ビックリ‼️)

Q.本番はいつですか?
A.7月9日です。

Oくん!良く頑張りました。
始めのオーディション!で合格ですね。
この曲は、とても難しい伴奏です。
たくさん練習をしたと思います。

7月9日の伴奏、そして発表会と頑張りましょう😊