ぴよぴよ ワークブック2 修了!

Yちゃん!
ぴよぴよワークブック修了、おめでとう🎉

6/16は、お父さんの日です。
Yちゃんのお父さんについて、質問してみました。

Q.どんなお父さんですか?
A.いつもお母さんと話し合いをしています。

Q.お父さんとYちゃんのお兄ちゃんは、何をして遊んでいますか?
A.ポケモンカードで遊んでいます。

Q.お父さんとケンカをすることはありますか?
A.します!
ケンカをするほど、仲良し😊

Q.4月に家族で行った北海道の様子を教えてください。
A.とても寒かったです。
雪が残っていました。

Yちゃんは、最近とてもお姉さんになりました。
練習も毎日頑張っています。
とても上手になりました。
これからも、頑張りましょう!