ぴあのどりーむ 幼児版 修了

Yちゃん!
ぴあのどりーむ 幼児版 修了、おめでとう🎉

毎回たくさん練習し、あっという間に修了しましたね!よく頑張りました。

〜質問コーナー〜
Q.幼稚園で仲の良いお友だちは?
A.なほかちゃんです。

Q.大好きな遊びは何ですか?
A.ファントミラージュごっこです。

Q.苦手な食べ物はありますか?
A.ピーマン、たまねぎ、豚肉、牛肉 

Q.ぴあのどりーむ幼児版の中でお気に入りの曲を教えてください。
A.もりのおうさま   いちごのけーき

Yちゃんは、久喜から通っています。
リズム感がとても良く、どんな曲でもすらすら弾けてしまいます。きっとお家でたくさん練習しているのでしょう!これからの成長が楽しみです😊