ピアノひけるよシニア2 修了!

Yちゃん!
ピアノひけるよシニア2修了おめでとう🎉

Yちゃんは、4年生です。
学校では、合唱の伴奏にも挑戦する頑張りやさんです。

〜質問コーナー〜

Q.3学期の大きな行事は何ですか?
A.6年生を送る会です。

Q.4月からは、5年生!5年生で楽しみにしていることは?
A.夏の林間が楽しみです。

Q.昨年末に行われたクリスマスコンサートの感想は?
A.とても楽しかったです。

Q.司会の感想は?
A.ピアノの演奏は緊張しなかったけれど、
司会はとてもドキドキ💓緊張しました。

昨年末のクリスマスコンサートでは、司会をしてくれたYちゃん! とても素敵な司会でしたね。
ありがとう😊

今年の発表会では、ディズニーを演奏したい!と話してくれました。
楽しみにしています。頑張りましょう!