ピアノひけるよ ジュニア1修了!

Nちゃん!
ピアノひけるよ ジュニア1 修了おめでとう🎊

Nちゃんに質問!

Q.何人家族ですか?
A.4人です。

Q.どんなお父さんでしょうか?
A.背が高い 優しいお父さんです。
   一緒に公園へ行き、遊んでくれます。

Q.お母さんは?
A.美味しいお弁当を作ってくれる
   優しいお母さんです。

Q.妹さんは?
A.元気な女の子です💕

Q.ピアノひけるよ ジュニア1 の中でお気に入りの曲は?
A.「アルプスいちまんじゃく」です。

Nちゃんは、幼稚園で習った曲をピアノで弾いてくれます。
今日のレッスンでは、「かえるのうた」を弾いてくれました。

レッスンの最後にハンドベルで「かえるのうた」を演奏したNちゃん! とても上手でした。

これからも、いろんな曲を弾きましょうね😊💕