ピアノひけるよジュニア2.ぴあのどりーむ3修了!

Tちゃん!
ピアノひけるよジュニア2.  びあのどりーむ3
修了おめでとう🎉

二冊とも一緒に修了です。

Tちゃんに、夏休みについて質問をしてみました。

Q.家族でお出かけしましたか?
A.家族全員で、温泉プールに行きました。

Q.夏休みの宿題はどのようなものが出ましたか?
A.日記が出ました

Q.日記には何を書きましたか?
A.足湯に行ったこと   白岡祭りの花火を書きました。

Q.ピアノひけるよジュニア2の中で1番好きな曲は?
A.たなばたさま   おにわそと

Tちゃんは、次回のレッスンから教本三冊とドリルを始めます。こんなにたくさん?と思うかもしれませんが、Tちゃんは、やりこなせてしまう頑張り屋さんです。これからのレッスンが楽しみです😊