バーナムピアノテクニック1 修了!

O君!

バーナムピアノテクニック1 修了!
おめでとう🎉

O君は、小学1年生です。
後19日で、1年生は終わりになるんですね!

今日は、学校の様子を質問してみました。

Q.小学校に入学し、1番楽しかった事は?
A.スマイルタイム、休み時間、給食

Q.スマイルタイムとは?
A.1年生が6年生のお教室へ行き、
遊んでもらう時間です。

Q.給食でお気に入りのメニューは?
A.ハンバーグ、唐揚げ

Q.3月に行われる「ちびっこおさらい会」の模範演奏で演奏する曲は?
A.三つ子のマーチ(バスティン)

Q.模範演奏の自信はありますか?
A.少し緊張しそうです。

O君は、ピアノの練習を毎日頑張っているピアノ男子です。

ピアノもとても上手になりました。

そんなO君は、ピアノ以外にも得意なものがあります! 

漢字を書くのがとても上手です😊
(先生よりも上手です)

4月からは、2年生! 

いろんな曲をたくさん弾きましょうね😊💕