Mちゃん ピアノひけるよジュニア3 修了おめでとう

Mちゃん、ピアノひけるよ!ジュニア3修了 おめでとう🎉

Mちゃんは、小学1年生です。発表会について質問してみました。
Q、今年の発表会は初めてですか?
A、2回目です。
Q、今年の発表会で演奏する曲は?
A、世界に1つだけの花  です。
Q、連弾は?
A、ママ💕と「世界に一つだけの花」を演奏します。
Q、発表会に向けて一言!
A、いっぱい練習します。
Mちゃんは、音符を読むのが得意な女の子です。
初めて見る楽譜も、初見でスラスラ弾けてしまいます。
そんなMちゃん!今年はお母さんとの連弾に挑戦です。
頑張りましょうね😊
9月に入り、小学校では運動会の練習が始まりました。
Mちゃんは赤組です。
お教室でもどちらが勝つか話題になっています。
どちらが勝つかな〜?