O君! バスティン レベル2 修了しました

O君! バスティン レベル2 修了おめでとう🎉

今年の春から ピカピカの1年生になったO君に 質問してみました😊

Q. 好きな教科は?
A.算数

Q.好きな食べ物は?
A.ウインナー

Q.好きな作曲家
A.ウォルフガング  アマデウス  モーツァルト

Q.好きなアニメは?
A.どちゃもん あさめしまえ

Q.どちゃもん の中で一番好きなキャラクターは?
A.かさぽんたす

O君は、年中さんからお教室に通っています。

幼稚園の頃は、思うように弾けず涙がポロリ😂

しかし1年生になったO君は別人❗️

先生の注意もしっかり聞き、もう一度挑戦!

大きく成長しました。

明日から家族旅行💕に行くよ〜😊

と嬉しそうな笑顔で話してくれました。

旅行の話、聞かせてね!