Yちゃん 「ピアノドリーム4」修了しました

Yちゃん、「ぴあのどりーむ4」修了おめでとう🎉

Yちゃんは、「人形の夢と目覚め」がとってもお気に入りの曲です。
発表会に弾きたい‼️とただいま猛特訓中😊
そんなYちゃん、10月にお姉さんになります💕
おかあさんのお腹の中で、Yちゃんの練習している曲を聴いていることでしょう。
Yちゃんに質問をしてみました。
Q、どんなお姉さんになりたいですか?
A、頼りになるお姉さん💕
Q、好きな教科は?
A、図工 音楽
Q、好きな食べ物は?
A、マカロニグラタン
Q、ピアノを習うきっかけは?
A、綺麗なおんがくを弾きたいから
 
 
Yちゃん!発表会に弾く「人形の夢と目覚め」頑張りましょうね😊