ピアノサークル練習会 無事終了!

7月16日 大宮「レガート」にて、第1回ピアノサークル練習会が行われました。

30代から80代までの方16名が参加してくださいました。
当日お配りしたコメント冊子!
ピアノへの想いや曲への想いが多く書かれたコメントは、皆さんの「ピアノ大好き!」の気持ちが溢れ、
企画した私たちまでエネルギーをいただきました。
演奏後はお食事会へ!
美味しい和食をいただきながら、楽しい懇親会となりました。
この練習会を開催するにあたり、一緒に立ち上げてくださったN先生、そして当日受付や撮影を手伝ってくださったI先生、N先生、
本当にありがとうございました。
そして素晴らしい演奏をしてくださった演奏者の皆さん、お疲れ様でした。